ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞い上がる桜吹雪に、春の終わりを知る。
e0077648_18231949.jpg


穏やかな晴天の下、明るい花柄の服を着て桜の名所と呼ばれる場所に赴く。
今年最後の花見は、今まで華やかな夜の街しか歩くことのなかった昔の恋人と"友人"として肩を並べて眺めた。暖かな陽射しにつつまれて茶屋で抹茶をすすり、遠くの水面にうつる淡色の花を二人静かに愛でている時は不思議な気持ちになった。人は時の流れに身を任せるしかないんだろう。何も戻らない、何も進まない。何も足せないし、引けない。いつだってあるがままなんだ。

春風に飛び立つひとひらの花弁。
さようなら、潔い君よ。
[PR]
by lamusique | 2010-04-12 00:03 | 本日のまりも