ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2010

陽光まぶしい2010年のGolden Week、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
e0077648_1323377.jpg




窓を開ければホーホケキョ。
鳥のさえずりは愛らしく、視界に広がる山並み、光彩の変化に穏やかな気持ちで過ごす日々です。

鳥ってさえずりの練習をするんですね。
よくよく聞いていると、時折「ホォー。ホケー・・・キュルキュルキュルキュ・・キョッ?」と、失敗もする様子(笑)。日々練習を重ねるうちに、その音色、巻き、まわしも少しずつ上達していて、立派なもんだなあと微笑ましく聞いています。上手になって、いい人つかまえて、素敵なツガイになるんだよう~(´∀`)!



社会人初の11連休もはや終盤。
会いたい人と会って、話したい人と存分に話す、なんともゆったりとしたお休みでした。

そして嗚呼、声を大にして言いたいぜ!
寝たいだけ寝るってすーっばらしいー!
[PR]
by lamusique | 2010-05-06 19:16 | 本日のまりも