人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉんと、ふぉんと♪

福島県 花見山公園
ふぉんと、ふぉんと♪_e0077648_18511861.jpg




ただいま。
連休明けの一週間はあっという間でしたが、みなさまリラックスした金曜日をお過ごしですか?

わたくし、花金の今日は会議でシメました。
会議前には、プロジェクターに映る文字フォントの微調整に余念がないA部長と、それを見守る諸部長たち。

A部長:「お、これでフォント見やすくなったんじゃないの?」

B部長/C部長/D部長:「お。ふぉんと、ふぉんと(ほんと、ほんと)!」

全部長:「わっはっは。(一同大笑い)」



声そろってやんの・・。
和やかな駄洒落で乗り切る金曜夜の会議。
こういうのんびりした一瞬っていいよね。
by lamusique | 2010-05-14 21:59 | 本日のまりも