ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HONNOU

夕べ、あの人の細くて綺麗な指を思い出したよ。夢に出てきた瞬間にまるで別人になっていて、どうしてそんな姿になってしまったのかと夢の中でも不可思議に思っていた。終わったのに、終わらない。永遠に続きそうな秋の空気に眩暈がしそうだ。



君はいつも、先のことを心配して今を存分に楽しまないのは、「酔いしれない」のはもったいないことだというけれど、それはとても怖いことなんだ。中庸の感情で生きていれば、いつか、あるいは次に失うときにはもっと冷静でいられるのじゃないかとバリアをはってるから。

人は1か0で生きている。一寸先は闇なんだ。私のやまないツンデレ態度に君がいつか嫌気がさすときがきたとしたら、その時には私のこころの傷をちょっとだけ話せるかもしれない。もうそのときにはきっと、すべてが手遅れなのだろうけど。
[PR]
by lamusique | 2010-10-17 20:50 | 生きる