人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はフランボワーズ。

今日は雑誌の撮影に。
写真とってもらったら謝礼がでた、ウレチ♪
マサコの笑顔、100万ドル($∀$)!?
 
顔なじみのカメラマンさんに会ったよ。
彼のデジタル一眼レフに興味津々。プロ仕様、カックイイ。
でもクッキリ撮れなくていいから、修正いれてほしい。
目を大きく、鼻はたかく、おでこと顎を大幅に削ってください!



おこずかいを貰ったので、るんるん気分でピエール・エルメへ。
昨日からむしょうにマカロンが食べたかったのです。
一目散でお店に向かい、ドアの前でよそゆき顔を作ってから店内に。


                   カワユーイ♪
          クリームの中にライチがはいっています。よい香り。
気分はフランボワーズ。_e0077648_0584749.jpg

気分はフランボワーズ。_e0077648_017239.jpg

待ってる間、お兄さんが2階のショコラバーに案内してくれました。
ピエール・エルメ氏日本のコンビニがいたくお気に召されたんだそうな。
その為、ここ日本の店舗は

1F:ラグジュアリー・コンビニ
2F:ラグジュアリー・リラクゼーション

をコンセプトに構成されているとのこと。


なるほど、2階は大人の雰囲気漂うラグジュアリーな空間です。
大人を演じて、撮影できず(笑)。
ホホホと談笑、店内をしずしず歩いて帰ってきました。
次回は、ワインとショコラをじっくり味わいたいな。
写真も撮っちゃうもんね。



ほんのり甘い、小さな幸せ。
明日も良き日でありますように。


ィエィ!


by lamusique | 2005-10-19 23:53 | はみ出しグルメ