人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪。

目覚めたら、銀世界
声をあげて大喜び。

雪。_e0077648_19105137.jpg

ころげまわって雪だるまになりたいくらい雪がすき。
カフェオレ作って、ベランダに出てのコーヒータイムを満喫する。



↓枯れ木に花をさかせましょう?
雪。_e0077648_1918485.jpg

モコモコモコ。
まるでcotton tree。笑





今日はセンター試験だったみたい。懐かしい。頑張ってきた人も、頑張ってきてない人も、実力以上の力を発揮できたらいいね。応援してる。

夜、大学構内を散歩していたら、しんしんと降り積もる雪に見とれて思わず立ちすくんだ。なんて綺麗。
見上げるほどに高い枝々の間から、真っ白い粉雪がはらはらと舞い落ちてくるの。

雪の結晶が少しずつ重なって、地面にふんわりとした山をつくる。
純白の絨毯にちりばめられた宝石。
街灯に照らされた小さな氷の粒はキラキラと煌いて、魔法がかけられたみたいだった。


いいなあ、いいなあ。
ずっと見ていたいなと思ったけど、またシモヤケーヌになるのも癪だから、夢心地のままふらっと校舎を後にした。
by lamusique | 2006-01-21 21:33 | 本日のまりも