ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタイン前日に、大ウサギ from ベルリン。

世界で一番大きいかもしれないウサちゃん

「グーテンターク♡」
e0077648_18184342.jpg


ん~、大きいねえ(・∀・)!
ベルリン在住のウサちゃんは、お耳の長さ21センチ/体重7.7キロのジャーマンジャイアント種なんだって。あんよもワールドワイドサイズ。
動いてるところが見てみたい。



ところで。
明日はバレンタインなの(´∀`)。
あえて考えないようにしてるのに、街がそれを許さないんダゼ。
恐るべしチョコレート業界。

最近は、バレンタイン蒲鉾やらバレンタイン納豆たらいう商品まで発売されているらしく、豊富な商品展開に消費者の満足度も大幅アップ。

噂のバレンタイン納豆には、納豆の他にも、「カップル用手作り温泉玉子×2個」が付いて、さらには、「納豆のように粘り強く結ばれている。」とか、「納豆のように貴方を・・・粘り強く愛してみせます」などといった 呪文 名文句で相手をイチコロにするという心にくい演出が。

ネタなんだろう(´д`)?なんてツッコミをよそに、納豆はしっかりと


完売していたりして。
e0077648_6294583.jpg

こうなると、何故かとってもほしくなる。笑


恋のイベントってウキウキする。
みんな、暖めていた大切な想いを伝えられるといいね(´∀`)。
[PR]
by lamusique | 2006-02-13 22:20 | たわいないお話