人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな土曜日も。

今日は良い天気!

午前中は某大学へ。
電車に揺られて行き帰り、ちょっとした旅行気分を味わった。東京は広い。


午後からは同郷の関西人とデート

どこから見てもカッコイイ彼。
「彼と歩く街はいつもと違って見えたワ♡」

と、頬を赤らめてモジモジしたいところなんだけど、実をいうと二人してボケたりツッコンだりするのに忙しすぎでトキメクどころの騒ぎじゃなかった!

で、二人でドッグカフェに入ったら、某レコード会社のオーディション中継やってたので、しばし観覧。デモテープ審査がいかにして行われているのかを垣間見た感じ。触発されて「二人でNHKのど自慢に出よう!」と決意を固め、その気になりやすい関西人二人は即カラオケへ。「美女と野獣」をデュエット熱唱してお互いを褒め称えあう。
どんなデートやねん。

夜は二人でワイン飲んで帰ってきたよ。
なんだか仲良しになった。
でも、恋の訪れは確実に遠のいた悪寒。
(・∀・)マ、イッカ。

みんなは恋してる?
by lamusique | 2006-03-05 00:58 | 本日のまりも