ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今すぐホワイトになぁれ~(´д`)

やっほう。
本日は3月14日、火曜日の夕方だよ。
今日はちょっと寒いね。



さっき、お洒落着を数点洗ってみた。
ホワイトデーなのに?
ははっ、洗濯物をホワイトにするdayって訳ですよっ。


と、まあ背筋が寒くなってきたところで本題に入ります。


本来ならローヤルクリーニングでワンランク上のお手入れをするお洒落着も、最近はお金使うのももったいないと自宅で洗濯するようになりました。
で、今日はなんと手間なしブ○イトまで使って丁寧にシミぬきをしたのに
仕上がりを見たら何一つブライトになっていない!!


ホワーイ(´д`)?


"手間なし" っていうけど、結構手間かかるんだよね。
手間だけかかって白くならないなんて超ショック・・。

こうなったらもう
「テクマクマヤコン、今すぐブライトになぁれ~♡」
で。ささやいて反応するのがアッコちゃんのコンパクト。
叫べども反応しないのがマサコちゃんの100円手鏡。
ヨシコちゃんがいればなんとかなるだろうにならねーヨ・・・口惜しいわ。

嗚呼・・
スパゲッティソースでまだら模様の白いワンピース、どうやって誤魔化そう。
カレーが点在するトッカのワンピース、どうやって着こなそう。 ←?
しょうがない、クリーニングだすか・・。
ちえっ(´З`)。


え、いい年して食べこぼしすぎ?
バレちまったなら、仕方ないやい(・∀・)。
[PR]
by lamusique | 2006-03-14 18:33 | 本日のまりも