ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『理想の異性の容姿ヴァ㌧』

シャノワールさんから『理想の異性の容姿ヴァ㌧』 が回ってきました。
高々と理想なんて掲げていられない年齢に突入してきましたが・・・・でも、まあ理想だし。
というわけで、けっきょく語りつくすことにしました(・∀・)。

↓↓んでは、いざ。↓↓
『理想の異性の容姿ヴァ㌧』
----------------------------------------------
【髪型】
黒髪、短髪これ一番!
ちょっとヘアアレンジしてあるとなお良し。
こ洒落たロン毛も捨てがたくて困っちゃう・・ (´゚'ω゚`)。


【眉毛】
粋な上がり眉。


【瞳】
スッキリきれ長、笑った時に優しくて、曇ってない瞳

e0077648_453931.jpg
←あるいは、こんなの。

(♡∀♡)<あ、モシモシ?)




実際のところは、形がどうのというよりも
”見つめられてドキドキする目”、としかいいようがない。


【鼻】
私より高い鼻。

昔、男性の好みを聞かれて「鼻が高くて色っぽい人。」と答えたら、いつのまにか「鼻がでかくてエロっぽい人が好きらしいよ。」とトンデモ噂が広まっていた。

なんという絶妙な変換テク(・∀・)! 


【唇】
キリリと意思が強そうな唇。
口角がキュッとあがって、笑うとパカッと開く大きな口。


【身長】
B級映画の悪者が着そうな黒マントが似合う背丈。



【男性の場合、オッパイ 女性の場合、アソコ 】
な、なんつー質問なんだ・・・Orz。
お嫁入り前なのに・・Orz。


・・・Orz。


・・・・Orz。。o0(ウォッシャァ!逃げ切ったァァァア!)


【体型】
隠れマッチョ。


【体臭】
スーツマンのほのかな香水に弱い(・ё・)クンクン。


【その他ありましたらお書きください】

正直なところ、年齢を経るごとに相手の生まれ持った顔の作りなんて大して重要じゃなくなってくる。20も過ぎればそれまでの生き様が容姿に現れてくるものだし、その人の醸し出す”何か”に魅力を感じるようになると思うから。

それでもね。
「好みの容姿」であるという事実は、間違いなく決定的な一打になるのね。好きなものは好きなんだもん。見ているだけでときめいてしまう、こんな人に出会った時の恋心はもう誰にもとめられないのよ。


【このバトンを回す人⑤人を指名 】

sevresbabyloneさん。

smallcountryさん。
㌧ちゃん。
TADDYタン。
マンボウ師匠。

お時間の許すときに、ぜひ。
お願いします(・ω・)ノ~♡
[PR]
by lamusique | 2006-06-01 23:57 | バトン