ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はちくろ。

はみちつとクローバー観てきた。
公開初日にいそいそと。

e0077648_15172374.jpgみずみずしい若草色、レモンの香りと甘いはちみつ、そんな印象の映画。
若かりし頃が懐かしくなった。毎日遊んでいただけのようで、実はありったけの事を吸収して成長していたのだ。(たぶん)

美大って憧れる。絵を描いてただひたすらに色彩の海を泳ぐ、そんな日々を過ごせたら素敵だろうな。
私が身を浸す活字の世界は「モノトーン」なの。色彩的要素を補いたい一心で想像を膨らませ続けたら、しょぼくれた妄想家になってしまった。悲壮感漂っちゃう。




夕食は米門でカキとか比内鳥とか食べた。ウマイ!
さらには、デザートのためだけに場所変えしてさつまいものクレームブリュレを。

ううヤバイ・・
♪太る~太る~よ私は太る~♪  ←中島みゆきの回る~回る~替え歌バージョンで。
大合唱、大合唱。
[PR]
by lamusique | 2006-07-22 23:59 | 映画