ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラクーア。

連休だ~!!
っていつも連休みたいな生活してるけど。

今日は、都会のミニ遊園地ラクーアに立ち寄ってみた。
思ったよりアトラクションがあって楽しいの。

「お化け屋敷入ろうよ。」っていうから、「うん。でも、あまたあるアトラクションの中から何でそれを選ぶン?」って聞いたら、「総合警備保障が提供してて、安心そうなお化け屋敷だから!」だって。興味深い心理状態です。




今ねぇ、ムーミンベーカリーで買ったスコーン食べてるよ。
クランベリーの実が入ってたの。
赤い実って好き。陽の光に透けて、とても綺麗に輝くから(´∀`)。
パンに入れちゃうとシワシワになっちゃうんだけどナ。
[PR]
by lamusique | 2006-07-14 22:43 | 本日のまりも