ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ええ、ええ。

髪をばっさりきりました。

自分で(・∀・)。

「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」って感じで、近未来的仕上がりになりました。まあ、ですから、ざんぎり髪ってことです。ええ、ええ。

友達にはロカビリーみたいでかっこいいねって褒めてもらったし、
そういうのを気休めっていうんだよとは誰もツッコミませんでしたし。
ま、可哀想でツッコメなかったんでしょうけどね。ええ、ええ
ええ・・・エエーン(つ∀`)!!!

しばらくはアップスタイルでごまかします。
ええ、ええ・・ ←もうエエっちゅうねん。



前方に、自転車に乗った青年二人。
「そうなんだー。」
「あいつは結局さぁ、長谷川さんの隣に座りたかっただけなんだよな!」

なにやら憤懣やるかたない様子。
あいつとやらは恋敵なのでしょうか。

好きな人と隣同士で座るって嬉しいよね。
小学校の時の席替えとか、わくわくしたもん。
[PR]
by lamusique | 2006-07-20 21:04 | 本日のまりも