ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先物取引。

バイオエタノールが沸いてるね。
トウモロコシ欄から目が離せないよ。 ←茹でるより醤油焼きが好き

環境に優しいって話だけど(腑に落ちない点はなきにしもあらず)、原料が食物なだけに話はそう簡単にいかないらしい。いずれにしても、選択肢が増えるってのは良いことでしょう。



人生って先物取引みたいなもん。

今努力しないと5年後10年後に後悔するよとカツを入れられてようやく踏み出す一歩だけど、2~3歩歩いては振り返り「私を先物買いするって手もあるのよ。」なんて言ってたら怒られた。

マ:「まりも株、ビバレッジは100倍!」
Y:「レバレッジやろ(´゚'ω゚`)!」

・・・。
いっそのことM&Aされちゃいたいなんて思う今日この頃。



本当は知ってる。
今この瞬間が将来そのものなのさ。
[PR]
by lamusique | 2007-05-18 01:25 | たわいないお話