ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生初。

先日、人生初の「漫画喫茶」体験しました。
外出先でデータAが必要になり、急遽立ち寄ることと相成ったわけです。

フロアの壁は漫画という漫画で埋め尽くされていて、中心部分には小さく区切られたボックススルームが50ほど。室内は暗くて静か。漫画はありすぎてどこに何があるのかよく分からんのですが、みんなどうやって探しているんだろう。

e0077648_13251861.jpg←これが室内。

受付で「プリントアウトできますか?ワード編集できますか?」と矢継ぎ早に質問していると、小声でクチャクチャと語らうカップルが目の前のボックスルームへ・・。えー、あの狭いところに二人も入れるのんー?何する気やのんー!(←思考はオッサン) 

私は狭い空間が大の苦手で、好きな人のお家に遊びにいっても「なんか暑苦しいからちょっとだけベランダに出ててほしいの」と言い、好きな人をメソメソと悲しませるような人なので、その中むつまじさに少し妬けてしまった。
[PR]
by lamusique | 2007-07-14 01:48 | 本日のまりも