ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み、ことはじめ。

いえ~い!夏休み(・∀・)!!
一週間何しよう~~!!

今日は、手始めに一日中ごろ寝して睡眠の喜びをかみしめました。
ほんとはすっかり目覚めてるんだけど、枕にしがみついて無理やり眠りつづけるという荒業をくりだしてみる。

そうこうしてたら、お昼にママから電話があった。
「ほっほ。そろそろ帰省しなさいのさみしんぼコールね」と期待してたら、「忘れ物センターからハガキがきたよー。送るからねー。じゃあ元気でねー。」ってブッチリ電話切られた。ちっとも寂しがってない・・・・なんでや、なんでや~。大学からの長期一人暮らし&留学で、家にいないのが当たり前になってるのかもしれん。サミシイナ~。

忘れものは通帳だった。駅に落としてきたらしいんだけど、学生時代に仕送り専用として作った口座なので、残高はゼロに近いはず。引き取りの際、すんごい貧乏さんが来たと思われそうでちょっと恥ずかしい。ま、実際と大差ないし、いっか。

今からKちゃんとうまいソーセージを食べてきます。
いってきます。
[PR]
by lamusique | 2007-08-11 20:17 | 本日のまりも