ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます

相変わらずの早朝更新。
コメント0の表示を見て、なんとなくブログのひっそり感を楽しんでいる私です。もはや、ただの個人日記と化してますな(;´∀`)。楽しんでもらえる記事を書く余裕がないことを考えると、そろそろ潮時なんかもしれんです。



夏休みあけて一週間。帰宅→即寝を繰り返していたら、微妙に痩せたもよう。夜ご飯を食べないとあっという間に痩せるんですね。ああ、お腹すいた。

そんなわけで、先日突然知らされた大きなプロジェクト始動にともない、何故か私がチームに入ることになって、何故か超エライ人たちと席を共にして毎日を過ごしています。頭を下げることが多すぎるため、腰角45℃にデフォルト設定ひています。←(つ、つまらない・・)

藁にもすがる気持ち、付け焼刃で通訳学校に通おうかとも思ったけど、授業料の高さに目の玉ひんむいて私の夢はついえました!「エラクなれるよ」なんて茶化されて、それより給料あげてほしい!!と心底思ったあの一瞬。
お金は大事だよ~(´Д`)アーア、ウーウ♪。

ただ、こんなにもしんどいのに(愚痴ってごめんなさい)ヘッドハントの話が持ちあがるたび決断できるずにいるのは、周囲の人に対する情があるからなのか、本当はもっとやってみたいと思っているからなのか、と思い悩むところです。結局のところ、忙しいことを苦にしていないことだけは自覚しました。典型的なワーカホリックです。なんだかんだ言って、勉強させてもらってるってことでしょうね。給料もらいながら勉強させてもらってるんだから、本当は感謝すべきなのです。期待されてる以上の結果が出せるよう、いつか後悔しないよう、今はふんばってみようと思います。ああ、こういう前向きな意見をしている時の自分ってなんだかほんとに、おかしくてやんなっちゃう!

・・いってきます。
[PR]
by lamusique | 2007-08-24 05:47 | 本日のまりも