ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日こそ~♪

わーい、金曜日~!
今日こそ自炊するよ、たっぷり寝るよ、ゆっくりお風呂入るよ、ママと話すよ、好きな人に会うよ、今日こそ今日こそ今日こそ~~♪

嬉しみを分かち合いたくて、仲良しの同僚に大好きなアポロチョコをあげてみる。同僚は、よく分からないといった風でそこそこに喜んでくれた。



そういえば。
先日、会社で使う新しいノートPCが届いた。

ネット環境さえあれば世界中どこからでも社内システム&メールにつなげられる、という優れもの(これってもしかして普通だったり?)で、各地に散らばるチームメンバーとのネット会議もサクサク。

それにしても、グローバル携帯にグローバルPC、場所を問わず24時間仕事にアクセスできる環境を整えてくれる会社って最高に・・ムゴイ。こんなの持たされたって、これ以上残業しないんだからね(;´∀`)!
[PR]
by lamusique | 2008-03-07 21:54 | 本日のまりも