ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくら、さく。それぞれの春。

すっかり春ですね。
お昼時、会社近くの公園で”のんびり弁当”することだけが、最近の楽しみです。
新社会人は緊張してるかな。大学生は希望に満ちているかな。どうかな。どうかな。
e0077648_19192588.jpg


先日、抱えていた大きなプロジェクトがめでたく始動しました。
担当責任者に任命されたその日から今日に至るまで、数ヶ月にわたって試行錯誤を繰り返し、調整し、世界に散らばるプロジェクトメンバーと深夜の電話会議で死ぬほど打ち合わせをしてきたわりに、その瞬間はあっけなかったです。まあ、仕事ってのはそんなもんなんでしょう。いや、本当にそんなもんなんでしょうか?

なんにせよ、会社初のプロジェクトを無事立ち上げたってのはスゴイことです。何より、周囲の人に支えてもらえるってのは有りがたいことです。



で、週末は有給をとって実家に帰るつもりだったけど、「こちらはなんだかバタバタしているから今回はやめといて」、とツレナイことを家族に言われ、体調も崩し、結局いつもどおり東京で亡羊と過ごしてしまった。

何もしないってのも癪に障るから、とりあえず今から夜間営業している森美術館でもいって、その場しのぎの週末アート気分に浸ろうか、なんて思っているのだけど、今からお化粧をしないといけない面倒くささと、正味二時間の鑑賞のためだけに2000円近くも使ってしまうことに恐れをなして、今も決断できずにおります。

ああ、どうしよう、どうしよう。
(そうこうしているうちに、22:00になっちゃうんやろうな。)



ああ、しかし、ほんとにすっかり春だなあ。
いつの間にか。
[PR]
by lamusique | 2008-04-06 19:23 | 本日のまりも