人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーシーズンズホテルでブランチ。

昼過ぎに起きて、フォーシーズンズホテルのブランチへ。お庭の緑が色濃くなっていて、なかなかの風情でした。ここは雰囲気がいいから好き。

しかし、スコーンってのはアレですな。小麦の成分が多すぎて、パクついた瞬間に口の中がモフモフします。スコーン食べてカサカサ、紅茶で水分を補ってまたスコーン、みたいな永遠ループを数時間。イギリス人はけだるい昼下がりの過ごし方を心得てるわ。しかし、紅茶を飲みすぎてかなりたぷたぷ。
フォーシーズンズホテルでブランチ。_e0077648_2573980.jpg


まったりと時間を過ごしてそのままウェディング・フェアに。お花代って結構するのね。無いとわびしいし、一生に一度と思うとつい奮発してしまいそう。花嫁モデルのお姉さんがとっても綺麗だったので「綺麗です(´∀`)」ってご挨拶してきた。それにしても、彼女を脇に、遠慮がちに花嫁モデルをチラ見する殿方の多いこと(;´∀`)。いやまあ、美しいんだから仕方ないわヨ。たんと見るがよろし。
フォーシーズンズホテルでブランチ。_e0077648_3114965.jpg

by lamusique | 2008-05-06 03:10 | 本日のまりも