ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バロック。

e0077648_1152130.jpg今夜は同僚のお誕生日パーチー。世代と性別を超えてプライベートで仲良くできる友人が社内にいるってのは有り難い話。

帰りがけ、「送り狼になるなよう」とはやし立てられた超イケメンのA男君は、私をちらりと見て「ああ、全然大丈夫。はっはっは。」と笑っていて、なんとも私達らしい関係だなあと思った。こっちかて全然大丈夫やわ (´゚'Д゚`)!

電車に揺られてどうでもいい話を延々、爆笑しながらの帰宅。来週は、数人で研究会なんぞに参加することに。切磋琢磨して成長していけたらいいな。みんな勉強好きなとこもグゥ。

人ってのは、互いに不思議な関係を築いていく面白い生命体だなあとつくづく思う。”平均律的”でいて”バロック的”にくみ上げられていく人模様は芸術的ですらある。へんなの。友人に同意を求めたら「変態的思考」だと敬遠された。
[PR]
by lamusique | 2008-05-24 01:24 | 本日のまりも