ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告。

英文字”ワイ”のキーが壊れてから、PCからとんと遠ざかっておりました。
”今日は”と打ちたい時は、”イマニチ”と打たないといけない煩わしさ。めんどっちなのであります。本日は、怒涛の変換技でブログを更新します(一部、未対応)。

まずは諸報告、ということで。
川村記念美術館(千葉県佐倉)に赴いて、美術品と広大な庭に群生する夏のひまわりを鑑賞し、
②友達の転職祝いをして感慨深い思いにひたり、
③東京湾岸華火大会を、お台場のレストランで「うふん」とか「あはん」しか言わない隣のうっとりカップルを鑑賞しながら鑑賞し、
④会社の人々にお誕生日会を開催してもらって宴会芸を披露し、
⑤「お誕生日プレゼント。」銀座の交差点でオレンジと黄色の花束をもって私を待つ彼の姿と、サプライズのジュエリーを身につけて感激し、
⑥友達と資格試験のための「学ぶ会」を発足させ、
⑦表参道の某美おう室に行ったらモッサリ・モガ・ヘアーにカットされてしょんぼりし(スタイル維持中)、
⑧会社で来年度の昇進を通告され、使わなソンとばかりに安月給のまま上司にウントコサこきつかわれて体を壊し(通院中)、
⑨久々に帰省した実家の窓から見える山並みと庭の草花が美しくて泣き、
⑩先日、映画「SEX AND THE CIT"ワイ"」を鑑賞して、何かがあった時に回帰できる人生の軸を見つけないとダメだ!と痛感して、

わたしの夏は終わりました。


今日は、秋口だというのにカンカン照りですね。
わたしは有給もらって家で涼んでコソ勉してるわけですけど、みなさんも体調くずさないおうに、お日様対策してくださいね。
[PR]
by lamusique | 2008-09-03 13:22 | 本日のまりも