ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 3 )

恋愛バトン

こんにちは、まりもです♪
数日前に続き、以前(ええ、もうだいぶ前ですとも)元たなぼた秘書のエリちゃんから回してもらった『恋愛バトン』に挑戦します。(モデルさんも顔負け、ほんとにとっても美人なの!気配り上手なカワイコちゃんです。)

とかいいながら、「別に誰も私の好きなタイプとか知りたくないやろな」なんて、結構ネガティブ方向にポジティブな感じでイジイジしておるわけなんですが。
まあ暇つぶしに読んでみてください。イジイジ。 ←笑


そんなわけで、『恋愛バトン』、いざ(・∀・)!
-------------------------------------------

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

キャプテン・ハーロック
e0077648_22352725.jpg
情に厚くて頼もしい!ハンサム!
おまけにマントが似合うときたら、もう!!

服のセンスはどうかと思うが・・











Q2.年下が好き?年上が好き?

私と同じくらいの密度でこれまでの時間を過ごしてきた人。
同じ歩幅で恋愛できる人。

と言うわけで、おそらく「年下すぎず、年上すぎず」といったところ。
でもやっぱり年上がすきかな、いやまあ、この際うんと若くてもいいかなあ。


Q3.タイプの芸能人は?
難しいねぇ。
そういえば道端にサッカーボールが落ちていたので、今回は世界の強豪イレブンからデートしてみたい選手を3名ピックアップします。


e0077648_9515565.jpg
←まずは強豪イタリアのアレッサンドロ・デル・ピエロ
96年のトヨタカップで一目ぼれして以来ずっとすき(♡∀♡)。

デートは、イタリアのヴェニスでゴンドラ乗って♪ゴンドレゴンドレ♪。入り組んだあの小路地を二人で「ウフフ・アハハ」と言いながら散歩して、夜のカフェでカプチーノを飲みたいよ~♪

アレレ?引き潮ですか(´Д`)?
皆戻ってきて~。

⇒そして、我らが・・
[PR]
by lamusique | 2007-05-24 22:12 | バトン

恋愛バトン

さて。
新緑も美しい季節に私が挑みますのは、sevres-babyloneさんからだいぶ昔に回ってきていた『恋愛バトン』

こんな季節には、清清しい恋愛がいちおし。
手と手をつないでチャーミーグリーン♪
おじいさんとおばあさんが出演するチャーミーグリーンのCMが懐かしいね。

さて。えーっと。セーブルちゃん。
バトンをまわしてくれたことすら覚えていないのではないでしょうか・・Orz<遅くなってゴメンヨ)。


↓↓「恋愛バトン」↓↓
-----------------------

Q1 名前 性別

名前:まりも。
性別:ウーマン、ウーマー、ウーメスト!


Q2 現在、恋人、または好きな人はいますか?

(・∀・)<オーイエー)。


Q3 今まで付き合った人は好きなタイプでしたか?

外見?

全員が全員モアイ顔やらデルピエロ顔だったか?と聞かれたら
そうでもないかもしれない。
でもその時は好きなタイプだったんだと思う。


Q4 自分から告白しますか?

しないです。
好きであればあるほど、遠巻きになります。
しかし、カップルになってしまえば「スキスキ」言います。
で、最初は嬉しそうだった彼氏も、そのうち「知ってる」とか言い出します。笑


Q5 失恋したときの対処法は?

電話する (つД`)モスモスモスバーガー?

話す。    (つд`)モスバーガーを30個食べたくてさ。

食べる   ( ・∀・)つ○ウマイね、モスバーガー!

と、こんなところでしょうか。

若かりし頃は友達に愚痴聞いてもらってみたいなこともあったけど、今なら一人で気持ちの整理をつけちゃうと思う。景色の綺麗なところへ旅行とか、アートや音楽に触れるとか、書くとか、あとは死ぬほど何かに没頭するとか。多分そんな感じ。

そんなことより、モスバーガー大宣伝しちゃったよ。


Q6 結婚願望はありますか?

はい。家庭的で社交的な奥さんになります(・ω・)ノ。
オススメです。 ←広告・宣伝。但しJAROの管轄外。


Q7 現在の自分の恋愛状況を表す曲は?
↓こんな感じ?ベタ。

曲曲


Q8 回す人
とりほうだいで~す。
( ・∀・)つ~○。

------------------------------

はい、恋愛バトンでございました。
これ作った人って、好きな子に好きな子がいるか知りたかったんじゃないかと思ったりしないでもないんだけど、どうなんだろう。

というわけで、新緑の季節を満喫する初夏の恋人達にせめてもの気持ちで音頭をとらせていただきます。
アーァ~。
踊るお~どるな~ら~東京音頭~♪ハァ~ヨイヨイ!っと。

そいでは、また~。
[PR]
by lamusique | 2007-05-15 21:47 | バトン
シャノワールさんから『理想の異性の容姿ヴァ㌧』 が回ってきました。
高々と理想なんて掲げていられない年齢に突入してきましたが・・・・でも、まあ理想だし。
というわけで、けっきょく語りつくすことにしました(・∀・)。

↓↓んでは、いざ。↓↓
『理想の異性の容姿ヴァ㌧』
----------------------------------------------
【髪型】
黒髪、短髪これ一番!
ちょっとヘアアレンジしてあるとなお良し。
こ洒落たロン毛も捨てがたくて困っちゃう・・ (´゚'ω゚`)。


【眉毛】
粋な上がり眉。


【瞳】
スッキリきれ長、笑った時に優しくて、曇ってない瞳

e0077648_453931.jpg
←あるいは、こんなの。

(♡∀♡)<あ、モシモシ?)




実際のところは、形がどうのというよりも
”見つめられてドキドキする目”、としかいいようがない。


【鼻】
私より高い鼻。

昔、男性の好みを聞かれて「鼻が高くて色っぽい人。」と答えたら、いつのまにか「鼻がでかくてエロっぽい人が好きらしいよ。」とトンデモ噂が広まっていた。

なんという絶妙な変換テク(・∀・)! 


【唇】
キリリと意思が強そうな唇。
口角がキュッとあがって、笑うとパカッと開く大きな口。


【身長】
B級映画の悪者が着そうな黒マントが似合う背丈。



【男性の場合、オッパイ 女性の場合、アソコ 】
な、なんつー質問なんだ・・・Orz。
お嫁入り前なのに・・Orz。


・・・Orz。


・・・・Orz。。o0(ウォッシャァ!逃げ切ったァァァア!)


【体型】
隠れマッチョ。


【体臭】
スーツマンのほのかな香水に弱い(・ё・)クンクン。


【その他ありましたらお書きください】

正直なところ、年齢を経るごとに相手の生まれ持った顔の作りなんて大して重要じゃなくなってくる。20も過ぎればそれまでの生き様が容姿に現れてくるものだし、その人の醸し出す”何か”に魅力を感じるようになると思うから。

それでもね。
「好みの容姿」であるという事実は、間違いなく決定的な一打になるのね。好きなものは好きなんだもん。見ているだけでときめいてしまう、こんな人に出会った時の恋心はもう誰にもとめられないのよ。


【このバトンを回す人⑤人を指名 】

sevresbabyloneさん。

smallcountryさん。
㌧ちゃん。
TADDYタン。
マンボウ師匠。

お時間の許すときに、ぜひ。
お願いします(・ω・)ノ~♡
[PR]
by lamusique | 2006-06-01 23:57 | バトン