「ほっ」と。キャンペーン

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝、洗面所で。

チューブを押して石鹸を押し出す。
泡立てて顔を洗ったら、なんだかスー・ピリとした。

なして?


実は歯磨き粉だったからなのさ。
PCクリニカで顔磨いちゃったんダゼ。
ま、こういう日もあらぁな(’д`)、ねぇダンナ。
[PR]
by lamusique | 2006-03-22 22:28 | 本日のまりも
やっほう。
本日は3月14日、火曜日の夕方だよ。
今日はちょっと寒いね。



さっき、お洒落着を数点洗ってみた。
ホワイトデーなのに?
ははっ、洗濯物をホワイトにするdayって訳ですよっ。


と、まあ背筋が寒くなってきたところで本題に入ります。


本来ならローヤルクリーニングでワンランク上のお手入れをするお洒落着も、最近はお金使うのももったいないと自宅で洗濯するようになりました。
で、今日はなんと手間なしブ○イトまで使って丁寧にシミぬきをしたのに
仕上がりを見たら何一つブライトになっていない!!


ホワーイ(´д`)?


"手間なし" っていうけど、結構手間かかるんだよね。
手間だけかかって白くならないなんて超ショック・・。

こうなったらもう
「テクマクマヤコン、今すぐブライトになぁれ~♡」
で。ささやいて反応するのがアッコちゃんのコンパクト。
叫べども反応しないのがマサコちゃんの100円手鏡。
ヨシコちゃんがいればなんとかなるだろうにならねーヨ・・・口惜しいわ。

嗚呼・・
スパゲッティソースでまだら模様の白いワンピース、どうやって誤魔化そう。
カレーが点在するトッカのワンピース、どうやって着こなそう。 ←?
しょうがない、クリーニングだすか・・。
ちえっ(´З`)。


え、いい年して食べこぼしすぎ?
バレちまったなら、仕方ないやい(・∀・)。
[PR]
by lamusique | 2006-03-14 18:33 | 本日のまりも

Or

テレビで流れる荒川静香のスケートショーに釘付けになった。
彼女の静謐なたたずまい、そのエレガンスから目が離せなくなって、それから胸が一杯になった。際限のない美しさとは、常に内面からにじみ出てくるものなのだ。
本当に、なんて綺麗なんだろう。
[PR]
by lamusique | 2006-03-07 14:10 | たわいないお話

こんな土曜日も。

今日は良い天気!

午前中は某大学へ。
電車に揺られて行き帰り、ちょっとした旅行気分を味わった。東京は広い。


午後からは同郷の関西人とデート

どこから見てもカッコイイ彼。
「彼と歩く街はいつもと違って見えたワ♡」

と、頬を赤らめてモジモジしたいところなんだけど、実をいうと二人してボケたりツッコンだりするのに忙しすぎでトキメクどころの騒ぎじゃなかった!

で、二人でドッグカフェに入ったら、某レコード会社のオーディション中継やってたので、しばし観覧。デモテープ審査がいかにして行われているのかを垣間見た感じ。触発されて「二人でNHKのど自慢に出よう!」と決意を固め、その気になりやすい関西人二人は即カラオケへ。「美女と野獣」をデュエット熱唱してお互いを褒め称えあう。
どんなデートやねん。

夜は二人でワイン飲んで帰ってきたよ。
なんだか仲良しになった。
でも、恋の訪れは確実に遠のいた悪寒。
(・∀・)マ、イッカ。

みんなは恋してる?
[PR]
by lamusique | 2006-03-05 00:58 | 本日のまりも