人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D&G!!!

一歩先ゆくファッションの世界。
早いもんでモード界は既に来年の春夏キブンです。はやっ。

そんなわけで、今日はイタリアの超イカシテルブランドD&Gが提案する
2006年春夏ファッションを勝手になんとなくご紹介。
20周年なんだそうで。

      ↓ とにかくスケスケ『純白』!がテーマ。
        いずれも上質のレースがふんだんに使われて、
        ラブリーでピュアな仕上がりです。
        うわぁ?すけてるパンツがおむつっぽいYO(; ´Д`)?
D&G!!!_e0077648_1965677.jpg


パンツルック超かわいい!
これならすぐにでも取り入れられそう。
トップスは愛らしく、アンダーはローライズのピタパンが基本のようです。
D&G!!!_e0077648_2312242.jpgD&G!!!_e0077648_23124929.jpg



















        カラーだってあるのよ。
D&G!!!_e0077648_23395131.jpg



         純白の衣装に包まれたモデルさん達。
         ピュアなイメージを完全なるスケスケ透明感で表現するのが
         真のアーティストなのでアル。
D&G!!!_e0077648_23192631.jpg


D&G!!!_e0077648_2351797.jpg
こちら、デザイナーのドルチェさんとガッバーナさん。
「スケちゃった。テヘ。」てな感じ? ←うそ




今回のD&Gはとても新鮮な印象で、とても魅力的。
最近LAの方でもボーホーやアンティークスタイルが流行ってるみたいですが
こういった純粋で愛らしい(少女らしいというか)レース使いはひさしぶりな感じなのです。財布を絞りだして、是非一着購入したいところ。
仏VOGUEのエディター曰く
[mais ne sont peut être pas si évidentes à porter・・」
意訳→ 「これ外に来ていくんはマア難しいやろうねぇ・・」
いえそんな。
来春、空前の透明感で街を闊歩するマサコに乞うご期待

ゲー。
by lamusique | 2005-09-27 19:07 | ファッション雑談