人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランコ

徹夜続きでゲソーリソーリソーリソーリ・・・(フェードアウト)。
連日平均2時間睡眠、あんまり寝ないもんだから体も眠りを欲さなくなってきた。もはや立派な不眠症。

今朝もろくろく寝ないまま朝がきて、ちょこっと寝てまた起きて書類書いて、やっぱり間に合わないなと踏んだから、楽しみにしていた美術館デートも延期にしてもらった。←ゴメンヨ・・



で、さっき、気分転換に公園いってきたんだ(´∀`)♪
ブランコ_e0077648_21275348.jpg

久しぶりにブランコ乗ったら、これがなんとも気持ちよかった。少しずつ、空へ空へと広がっていく視界の先には、新緑の合間からさす温かな木漏れ日かな。気が付けば必死のパッチでブランコをこいでいる自分に笑ってしまった。

なんか体の節々が痛い。でも清清しい。今は結構よい気分。
by lamusique | 2007-06-03 13:24 | 本日のまりも