人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにアートな東京ライフ。都内でわさわさ働くまりもの日記。趣味は海洋生物、フランス系芸術、音楽、写真。Copyrigt-©lamusique All Rights Reserved. lamusique@excite.co.jp


by lamusique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子異業種交流会

夕方から、仕事関係のホームパーティへ。
Tさん宅に行くと、広告、ラグジュアリ、レコード会社等で活躍中の女性陣が、超一流料亭から届いた鮮魚を囲んで語らうという壮大なる寿司パーティが繰り広げられていました。

皆さんがエルメス、クロエ、ボッテガベネタの最新型バッグで登場する中、私は何故に9000円のカバンをひっさげて来てしまったのか・・・


「マサコちゃん、ユミちゃんに似てるー!」
「ユミちゃんユミちゃんー!」
「ユミちゃん知ってるー?」


しらんしらん、ユミちゃんは知らん~( ゚Д゚)!

みんなお洒落で美人で仕事も恋もバリバリ、まるでSATCの世界を見てるみたいやった・・。
ママ、都会はすごいとです。名刺交換して次の約束交わして9000円のカバンひっさげてタクシーで帰宅。



社会人になって一番面白いのが、異なるバックグラウンドを持つ人々との出会い。仕事中は仕事に没頭するけど、実は究極的にはそんなことどうでもよくて(ボスに怒られそうだ)、生きてる間にどれだけ素敵な人と出会えるか、どれだけ自分の興味を追求していけるか、どれだけ人の役に立てるかが私にとって重要だということに気付いてる。

楽しいことも辛いこともあるのが人生だけど、体裁や嫌なしがらみを全て忘れて心の中を見つめなおしたら、人生は理想を体現できる奇跡の時間だと思う。80年もあるんだぜ、Free your mind
by lamusique | 2007-08-12 07:35 | 仕事